TGS行ってきました
2010年09月18日 (土) | 編集 |
お出迎えアイルー

東京ゲームショウ!
主にカプコンブースしか行かなかったあやっこです
アイルー村→逆転検事→MH3
おいおいどんだけ私から搾取するのカプコン様大好き

ちなみに当日まで原稿描いてまして
3日間2時間睡眠→1時間睡眠の後TGS、という強行軍でした
私もまだまだ頑張れるんだなと思いました

ちなみにアイルーグッズは値段も見ずに買ったら8500円も使ってまいました…
いいカモすぎる!でも後悔してない!不思議!


ガチャピンさんとロックマンさん

カプコンブース周辺を何度もうろうろする不審人物(私が)だったんですが
途中で舞台始まったと思ったら何故かこの二人で
「何故ガチャピンさんが…」と思ったら
こういうことだったらしい
メガピンさんパねえっす

でけえアイルー
運転するアイルーさん

↑私の低性能携帯ではそれはもう恐ろしく暗く心霊写真のようになってしまったので
会社途中でかけつけた友達に写メ分けてもらいました
この激かわいいぬいぐるみは1万2千円ですた
さすがに買えないと思って買わなかったけど
今思うと買ってもよかった…かもしれん…う…悩む

まさかの等身大怜侍さん
逆転検事2もプレイしてきました
なにこの等身大怜侍さんは
色白も大概にしろよ!
寝不足だったので文字を追うのは中々眠かったのですが面白かった

その後MH3のお試しプレイですよ
めちゃくちゃ並んでてドン引きしますた
並んだけどな!
マルチでやらせてもらったんですが
一緒にプレイした知らない方が「ティガ亜種(超上級者向け)でやりたいんですけどいいでしょうか…」
とか聞いてきてお前このへたれゲーマーあやっこさんを舐めてるわね…的
初心者向けのモンスター狩らせろよ!!!
私のあまりのビビりぶりに、説明のおねえさんにも「初プレイですか?」とか気を使って頂いて
すいません一応500時間ほどプレイしてG級ハンターなんですが
人様にあげてもらったG級なんです…
結果を言うと私は死ななかったんですが
その知らない人が3回死んでクリア目前で終わってしまいました
ええー!

そしてアイルーブック
光栄にもイラスト描かせて頂きました!

アイルーブック
私が一番下手だった!
辛い!皆かわいい!幸せ!
プレイした上でも一回描きたい

ポーチ

ポーチはPSPがピッタリ入る仕様でした
そらそうだよね!
それより部屋汚いね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック