今日からアシさんが入ります
2010年09月30日 (木) | 編集 |
1巻表紙初校
ほぼ完成

やっと携帯カメラの明るくする方法を発見しました…
前時代低スペック携帯を長く持ってるとこんな簡単な事も分からないYO!

そういや今日地震速報が携帯に入ってビックリしました
あれ、最近はじめたんですね
でも前の携帯だったら多分対応してなかった…!

今日からアシさんが入ります
実は昨日もちょっと来てもらって書類整理などをしてもらってました
もうそんなことすら手が回らない…とか…死にたい…
ここ数日の急な温度変化でまんまと体調崩しましてまた薬増やされました
ち…ちくしょう
自分の使えなさに死にたくなります
健康になりたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック