お盆進行にもうさしかかりつつ
2006年07月02日 (日) | 編集 |
ぶっちゃけ

7月は締め切りが4つあります。

私の腕が4倍ぐらいの速さで動けばいいのにとか
久々に考えます。
寝なくても死なない体とか欲しい。食べなくても大丈夫な体でもいい。
ある作家さんで仕事中はほとんど食物を口にしてない方がいらっしゃいますが
あれはどういうメカニズムで…すごくうらやましい。


H社の担当さんと久々に電話しました。月一ぐらいのペース?
中々そっちの方へネームが出せない状況なんですが
ちゃんと状況把握してくれるのが本当に嬉しいし、有難いです。
しかし
H「いやー生きてるかなーと思って。日記は見てるけどね
って、日記書いてんだから生きてるに決まってんじゃねぇか
と思ったのですがそのとき突っ込めなかったのが悔やまれます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック