キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
12C1巻!

12C、1巻の見本誌が担当氏の手足にて届きました!
うおおお表紙マットなんかー!
PPのツルッとした感じの方が私の絵に向いてると思ってたんですが
マットの手触りがたまらんです
帯が最高に良い出来です
今月15日発売です。よろしくお願いいたします…!

そして明日…というか今日、8話更新予定です
〆切をうっかりアレな感じで暴露して
担当さんに怒られまして
絶対今後ないようにと念を押されました
すいません…いやもうほんと
今後のスケジュールも色々話してたんですが
最終的に担当さんが凹んで帰りました
私より凹むとかどういうこと


ここ1週間ほど2~3時間睡眠でして
昨日はあくモテの打ち合わせ後、
キャラフェスのカラー素材とかで結局朝まで仕事をしまして
久々に7時間寝て今日は所用で外出などしてて
もう次の日とかなにこれ魔法?
1日が短すぎてあっという間に死にそうです
カラー仕上げてネームやります
今度こそ余裕のあるスケジュールを…!
いつも目指してるんですけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック