12C 8話更新
2010年10月08日 (金) | 編集 |
12C 8話

お疲れ様です、津々巳です…
今朝…というか昼、仕事のメールを頂いて
飛び起きて仕事してました
ご飯を買いに外に出たらフラフラすぎて死ぬかと思いました
何とかなって良かった
前回の原稿からこっち、未だに満足に寝てないっすあうあう

というわけで12C -Twelve Crysis-8話更新しました~。
久々にドタバタを描けて楽しかったっすー
新キャラのこの↑コ、結構気に入ってますが
髪がめちゃくちゃめんどいです
それはともかく〆切が極悪すぎて、セリフが若干色々抜けておりますすいません…!
しかもツッコミセリフとか辛すぎる。

P7
3コマ目
「馬とようじょが学校入れるか」

P21
2コマ目
「ムリヤリ蛇のキャラ立てしてんじゃねーよ!」

P22
1コマ目
「笑ってないのに笑ってる!」

というのが、吹き出しの端っこに小さく入る予定でした。
おおお…すいませんすいません。
悪いのは私です…なじればいい!

あ、あと1巻発売になりますので
発売日以降、2~4話が読めなくなりますので
未読の方は今のうちにどうぞ…!

そんなわけで1本仕事残りと
ネームに移りますー
今月後半は時間ができる(はず)なので
頑張る…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック