明日発売日っすー
2010年10月14日 (木) | 編集 |
現在仕事をPCが全く無い部屋でやってるので
ツイッターすら中々覗けません…
ノーパソ買いたいっす。
その前にこの部屋のでかい机を買わねば…出費が…あうあう。

そんなわけで12Cの1巻が明日発売になります。
私単体のコミックスなど
やすやすと書店にあると思ってはいけないので
確実な通販などもよろしくお願いします…!

★残り40個に増えたYO!★

40て!!!!!
何その魔法!
ノルマあと18個だったのに40とか嫌がらせか!!




そういや新しい部屋で仕事を始めてから
ずっとバランスボールに座って原稿描いてるんですが
結構汗をかくので、やせるかしら!
と思ったんですが太ってました
どういうことだ…おいこら

きょうからアシさんが来ます
4コマもやらねばー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック