脱稿!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
あくもて4話
画面も何故か気持ちピンクに!

目の前の原稿を適当に写メったらこんなシーンとか
選べよ私

そんなわけで脱稿しました~
今回も担当さんに非常に迷惑をかけながら…ほんとすいません…
じ、次回こそ余裕日程で…!<毎回言ってる気が
久々にアシさんが脱稿までずっといました
Rちゃんほんとゴメン…ありがとう!

今回は、ようやくあくモテの主題と言って良い部分を描けたような気がします
アシさんに言わすと
「今回サービスシーン多いっすね~」
でしたが…
そこじゃねえ!

というわけで、26日発売のラッシュ、どうぞよろしくお願いします~。


昨日は原稿をお渡しした後
眠いのに外にご飯食べに行って
眠いのにゲーセンでメダルゲームやって
150枚飲まれて
帰って寝て起きたら10時間たってました
寝すぎてぼんやりします…
1週間ぐらい平均2時間睡眠の後に10時間寝ると身体に悪い…
絶対早死にすると思うので本当にこの生活を何とかしたいです

そういや、12Cのコミックスが出てから
ツイッターでちらほらと読者さまのフォロワーが増えて本当に嬉しいです
今までのコラボものとはまた違う嬉しさ…!

というわけで美容院行ってきます
もう流石に髪がやばい
今日は4コマとかネームとか色々予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック