終わったー!&仕事情報
2006年07月13日 (木) | 編集 |
お疲れ様です。
ようやく仕事が1本終わりました!わーわーおめでとう<自分へ…
アシさんも長々とつき合わせてしまいました。
本当にお疲れ様です~有難うございました。
打ち上げでちょっと酒を飲んだらグラス2センチでめちゃ酔いしました。年々老いと共に弱くなっていってるのをリアルに感じます。

今回は約60Pだったのですが流石に長かったです。
もう一本の仕事はチェック待ちなのですがこれが終われば今月の4本のうちの半分終了です。
今月(まだ半分残ってるけど)、色々な方に苦労とご迷惑をおかけしましたが
S社の担当さんには本当にお世話になりました…今日原稿取りに来てくれたのに改めて御礼をいえなかった。すいません。もう一生頭があがらないんじゃないかというぐらい苦労かけました。これからも頑張ります。

あ、ちなみに
少年ブラッド」で8月12日売りの9月号から漫画連載を始めさせて頂きます。
エミル・クロニクル・オンライン」というオンラインゲームのコミカライズです。
8月号に予告漫画が載っております~。
ゲームの方もやらせて頂いてますがオンラインって面白いっすね…!
見知らぬ人に助けてもらったりするとキュンとします。
でも基本的に無口で感じ悪い剣士です。すいません。

後、角川書店さんから出る7月末発売の
ガッツバトラーG」というドラマCDのジャケット内のイラストとバックカバーを描かせて頂きました。
シナリオがすごく面白かったので完成品が楽しみです。

そうそう、ソフトバンク社の企業向けイベント?で先日イベントがあったらしく、それ用に8P漫画を描かせて頂いたのですが
私の想像より遥かに超える色々な場面で大量に使われていてビビりまくる弱腰な自分。(イベントには行けなかったので担当さんに写メでどんな感じかだけ見せてもらった)
せいぜいコピーで配られる程度にしか考えてなかったのですが
何かクリアファイルにまでなってた↓



ははは恥ずかしい…!!!!!!!

漫画の1P丸々クリアファイルになるなんて新しい。
いやぁ、面白い仕事をさせていただきました。
透明なので裏から見たらデッサン狂いが見事に一目瞭然です。(悶え)


今週、来週とまた〆切があるので頑張ります~
今年もお盆進行に苦しめられる季節です。


全然関係ないのですが
さぁ寝よう、と電気を消して暗闇の中、眼鏡を思いっきり踏みしめてフレームを折ってしまうせつなさみだれうちな締め切り前日。(凹)

眼鏡屋も行けず、とりあえず絆創膏で応急処置をして心底情けない感じです。うう。
来週ぐらい行けるかな…

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック