原画展のお知らせ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
津々巳あや原画展


先日の「キャラ★フェス3」でやっていただいた
原画展を、引き続きブリスクさんのギャラリーでやって頂ける事になりました~。

2010年11月1日(月)~11月7日(日) 11:00~21:00
ブリーザーズスクエア 2Fギャラリー

だ、そうです。
香川近隣でお暇な方は是非いらして下さい~。
グッズとかもおけるかも、ということです!

http://www.brsq.net/event.html


あと久々に流用でない(!)絵をピクシブ投稿しました



アシさんと一人の友達に好評のボーカロイド、デスちゃん。
身内受けすぎる!
12Cの6話登場ですが
サブ中のサブキャラすぎて…

一番時間がかかったのは実はネクタイのチェック模様だったり
チェック、最近かわいいな~と思うようになりました
シャツは病院服をイメージしております。薄ピンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック