原画展示会をやって頂きました
2010年11月17日 (水) | 編集 |
ブリスクさん1

先月、故郷香川でやった「キャラフェス」繋がりで
ブリスクさんで原画展示会をやって頂きました
流石に直接観に行けなかったのですが
わざわざ写真を色々送って下さいました有難うございます…!

思った以上に立派な展示会で恐縮してしまいました
ほんと有難いです。有難うございます
こんな感じで展示して頂いてたようです

展示会場1

展示会場2

なんか…私の原稿ごときが神々しいぜ…!
分不相応とはこの事…!


そして感想ノートなども拝見いたしました。
イラストもたくさん描いて頂きまして有難うございます…!
折角なので掲載させて頂きます~
色々描いて下さってて、全部は載せられませんが
全て楽しく拝見させて頂きました…!

ではでは第一弾!

イラスト1

うん、別の作品なんだけどね…!
かわいいよね初音ミク!
私もピクシブで描こうかと思った事もあったけど
描いてる雑誌に初音ミクがダイレクトに掲載されてるから自重したよ!

イラスト2

左側に初音ミクの絵があったのでまるでこのキャラがミクのようですが
あくモテのフルルですね、有難うございます
あくモテ、雑誌も置いて頂いてたせいか結構感想頂いてて嬉しかったです…!

イラスト3

漫画家を目指してる方ですかね?
こういうのを見ると、嬉しいですし応援したくなります
普通に絵上手いですね、ジェラシー!
頑張って下さい…!

イラスト4

12Cのイオンを描いて下さる方もいらっしゃいました
よかったー嬉しい…!


イラスト5

知り合いー!
もっと言うと高校時代のセンパイです
しかもまさかの歩夢(あくモテ)!あの女子だらけの漫画で男を選ぶところがステキです
そして本物より若干イケメン
右上にひっそりと書いてる「Webで描き直します」を
私はいつまでも忘れませんきっと描いてくれるはず

後、アンケートにあったご感想なども拝見しましたが
「トークショーもしてもらいたい」
という文面を見逃しませんでしたワタクシ
どうですかブリスクさん(笑)
人集まる気しねえ(笑)

というわけで他にも色々頂きましたが
一部掲載させて頂きました
ちなみにブリスクさんでもブログあげてもらってます
↓↓↓

http://www.brsq.net/blog/?p=1181


そんなわけで、色々とほんと有難うございました
これからも精進いたします
コツコツ頑張っていこうと思いますー
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
漫画というものはああいう過程を経て作られるのかと感激しましたよ。
ちなみに…ブリスクさんのブログの写真に私らしき人物が写りこんでる件www入試帰りだったんでスーツでした…いつ写真撮ってたんだろう…
2010/11/17(Wed) 03:23 | URL  | rider #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
たまにひょっこり八千草ですよ(笑)←
トークショーやればいいよvv待ってる!!vv
2010/11/19(Fri) 03:42 | URL  | 八千草カイ #w4Ib0zSU[ 編集]
>riderくん
おっと、もしかしてあの画像ですかね?
ということはちょっと痩せた?かな?

最近はもっぱらデータ作成なので、少年漫画の方の原稿は完成体の原稿でないのが
申し訳なかったです~。
少女マンガはトーン処理がアナログのほうが種類も多いので完全アナログなんですが。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです…!
2010/11/19(Fri) 15:04 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>八千草カイ
まさかこんなコメント欄にいるなんて!(笑)

トークショーwww
一体何をトークするというのか…!(笑)
2010/11/19(Fri) 15:12 | URL  | 津々巳あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック