流石に16時間ぐらい寝ると頭もクリアに!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
歯を磨くと大量に出血しますあやっこです。
着実に免疫力が落ちてます。

仕事が続いてたので中々掃除もできなかったのですが
1日半休んで、ようやく生活が機能してきました。
色々悩みも耐えませんが何とかクリアしていけるといいなぁと。
とりあえず、目の前の仕事を!

久々にゲームのためにPS2を起動~
でも久々の家庭用ゲーム機のソフトの感じが懐かしい。
やっぱりゲームシステムがすばらしいなぁフルキスは…基本的に声の部分はすっ飛ばす場合が多いイラチな私ですが、委員長と麻生とハルたんのときだけやや聞いてしまう自分が…いや…まぁ、声がちょっと好みなだけ…(照)
後、ゆうらくいんさんのときに執拗に会話を楽しんでいる私。
あの女…オレに惚れてるな…!<バーカバーカ
いやーやっぱりかわいい。声も可愛い。あと、女子生徒Bの声も超超かわいい。(<マニアックな…)
声あててるひと、誰かなぁ…

しかしPS2の再現度を見るにつけ、
いやーPS3なんていらないよね!
としみじみ思いますがまぁでもソフトによっては…買うんだろうなぁ…
それよりDVDプレーヤーの方が今は欲しいです。
欲しい…先立つものが全くない…

ECOも最近中々プレイできずにイリイリしてたのですが、ようやくできそうです。わーい!
私のキャラが知らない間にいっぱしの戦士になってて「あんた…誰の子よ!」状態ですが(担当さんにレベルを上げてもらっていた)これから私好みの戦士にします。
めちゃくちゃ懐いてない犬(プレイヤーはペットが飼える?んですが、私の犬は一緒に走っててもめちゃくちゃ遠くからしかついてこない、という切なさ)とも頑張って仲良くなろうと思います。


結婚した妹にお祝いのコールをしたいのですが、電話が一向につながりません。
そして一度として折り返しの電話もありません。
おねえちゃん…嫌われてるのかしら…
血の繋がった兄弟なのに…

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック