久々に飲んできました
2010年12月21日 (火) | 編集 |
久々に、クリアででれすけ!を描いてる宇佐美さんと飲んできましたー
元々、私がデルタを描いてた時に助っ人で手伝いにきてもらってたのですが
今年のヤクルト阪神戦ぶりです

そもそも飲むとか久しぶりすぎて…下手したら今年初なのではないのかと
今年はもうずっと仕事ばっかりしてたなーと
来年はもうちょっと遊びたいなーという話をしてました
あ、宇佐美さんは遊びまくってたらしいんですが
ちくしょうどういう事だ…

そして話しやすいなーと思ってたら
やっぱり宇佐美さんもO型末っ子だった…
何という確率
もう無意識に選んでるとしか思えないほんとすいません


そんなわけで明日は打ち合わせに素材を持っていかなければいけないので
ペン入れまでやって寝ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック