モンハン忘年会に行ってまいりました
2010年12月23日 (木) | 編集 |
色紙

色数少なくてすいません…
プレゼント用に描かせて頂いた色紙です恐縮です
ジンオウガ装備ですが
腰から下は私の趣味です
ちなみに左下のナマモノはクスス装備のおとりおともにゃんこです
この装備大好き


そんなわけでカプンコさん繋がりの忘年会という名の
モンハン大会に行ってまいりました!
元々は私が言いだしっぺだったような気がするんですが
結果的にKさんが全て仕切って下さったあげくの
大規模な素晴らしい忘年会になりました…!
私が動かないとすごいな!動かない方がいいってことですね!分かります

思った以上に絵師さんがいらっしゃって
そんな中で色紙と私のパンチラ名刺を渡す勇気といったら無かったです
でも楽しかったです
HRが2から3に上がりました有難うございます!
でも肝心のKさんとはギルドカード交換しただけで狩りに行ってません安西先生!

色々グッズなども頂いたりしちゃったり
豪勢でした…!
やっぱりモンハンは大勢でやると楽しいっす ぐへへ


そんなわけでもう明日クリスマスイブとかビックリなんですが
ケーキ注文してませんオタワ
私の唯一の楽しみ終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック