今年も行ってまいりました初詣
2011年01月03日 (月) | 編集 |
氷川神社

ネーム中ですが今年も行ってまいりました…
後厄だからな!!!!!!!
去年は本厄だったのでしっかりお祓いまでやってきましたが
今年はお守りのみです
こいつが守ってくれるはずです
なんか500円もしたし

そして今年はレギュラーのアシさんも連れてきてみました
↑遠くの方にちょっと写ってます
一緒に遠出をするのは初めてだったのですが
ずっと食い物の話をしてました
我が職場のガールズトーク恐るべし

そしておみくじもひいてきました

大吉!

うらっしゃあああああ
でも内容あんまりいいこと書いてなかったんですがどういうこと
とにかく頑張れとしか言われなかったおみくじに
ちくしょう紙のくせに
大事にとっときます

そして気になった文↓

110103_3.jpg

「けよ」小さい!

あとこれも買いました↓

うさうさ

意味わかりませんが
とりあえずかわいかったので反射的に金を出してしまった
箱に開運招福って書いてあるのできっと開運です
それにしてもうさぎはかわいいので何でも買ってしまって危ういです
うさぎ年恐るべし
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
三が日終わってしまいましたが(笑)
カキコ初めです☆

昨年はたくさん楽しませていただきました。
今年も楽しみにしております♪♪

これからまだまだ寒さが厳しくなってきますが、お体ご自愛下さい。

ではでは、短い挨拶ですが、失礼します。
2011/01/04(Tue) 20:46 | URL  | 雪樹 #-[ 編集]
>雪樹 さん
あけましておめでとうございます…!
気付くのが遅れてしまってごめんなさい><!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´д`)
2011/01/10(Mon) 16:56 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック