あけましておめでとうございます<超今さら
2011年01月08日 (土) | 編集 |
ょぅι゙ょイオン

結果的にこの感じに落ち着いたんですが
実際印刷しまくったやつはこれより絵柄を大きくしすぎて文字が書けず
結果、むりやり絵の上に書いて読みにくくなったという
残念な結果になりましたがもうこの際、送れたらいいという気持ちになる事に致しました
本当にすいません

しかも7日超えたら年賀じゃなくて寒中見舞いだという
残念なお知らせ
でも私としては年賀状賀正元旦の気持ちで書いたので
あくまで年賀状です
ほんとすいませんでした…
来年はちゃんと1日につくように書きます…


そんなわけで、ようやく年賀状を出してまいりました
4コマも描きまして
現在はあくモテ原稿中です
これに加えて
12Cの単行本作業とあくモテの販促関係の仕事が
まだまだありますです
そして2月は〆切が早い
死にたい
いっそ死にたい<2回言ってやったぜ

ちなみにワタクシ、おみくじは大吉でしたが
2011年の全ての星座、血液型、性別などで
総合して運勢を占うやつで
なんか500位台でした
辛うじて仕事運だけ「普通」で、金運とか最低最悪でしたがこれどうすれば
あと私が最も信じて疑わないヤフーの「0学占い」なんて
今年が12年単位で最低最悪の年です
しかも後厄です
軽く死ねます
一応お守り購入しましたが

そんなわけで早くも心が折れまくってるところですが
おみくじだけを心の支えにして1年耐え抜こうと思います
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック