雨の日はHP-50
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ちょっと気が緩んで今週また切羽詰った感じになってる
学習しないあやっこです。
集中力も年々衰えております。


今日エアコンのハウスクリーニングをやってもらいました~

高かった…。

キャンペーン中にも関わらず
通常8千円のところが倍以上の1万8千円に。(外側もあわせて)
ここ殺す気か!

というか蓄積された汚れがえらいことになってて
値段に文句も言えませんでした。(でも値切ったけど)
というか
前の住人の汚れも絶対入ってるド黒さでした。おのれええ

しかしおかげで大変キレイになった我が家のエアコン。
私のアレルギの最大の原因のカビも除去されました~
というかこいつ(エアコン)のせいだったのかよ…(アレルギが)
どうりで夏場やたら苦しむなぁと思いました
医者も早く言ってくれよ…!


雨が酷いっす
何が酷いって今日の野球がセリーグ全滅というところでしょうか
つまんねぇ~
おとなしく仕事をしろということか~
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック