戦わなきゃ現実と
2011年01月10日 (月) | 編集 |
明日からアシさんがいらっしゃいますが
仕事進んでません死にたいです

それはいいとして
さきほどたまたまネット徘徊しておりましたら
香川県のレースクイーンさんが、去年のキャラフェス絡みで
私の名前を出してくださってて
雑誌名まで紹介して下さってたんですが

「知ってるひといる?」という問いかけに対するコメントたち
↓↓

現実から目をそむけては…いけない…!


ぬおおおおお!!!!!
で、ですよねー!


ぶっちゃけ原画展のコメントでも「知らなかった」ってコメント下さった方多くてですね(照)
でも「だから読んでみるね」と言って下さる方もいて
キャラフェスを通じてちょっとでも香川県に津々巳あやという名前をアピールできてよかったです
恐らくこのレースクイーンさんにもブリスクのKさんとかが
紹介して下さったんではないかと予想
有難うございますー
そして今後ともよろしくお願いします>香川県へ…

小泉みゆきさん、紹介して頂いて有難うございました…!(ここは見てないでしょうが…)
レースクイーンのお仕事頑張ってください!応援しております~。
コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます☆
香川県。いろいろ思い入れはあるのですが、まだ一度も訪れたことがありません。
あや先生のマンガの中で、実は地元のここがモデル、というような場所はないのでしょうか?
あればぜひ訪れてみたいです!

ところで今さらですが・・・
実は私、元旦に引いたおみくじがあや先生とおそろいだったのですよ!!
第三番の大吉です。そして言い回しは多少違えど、だいたい同じことが書いてありました。
私は厄年真っ只中なのですが、あや先生とおそろいのおみくじをお守り(なんとなく持って帰ってきてしまったのですが、よかったv)にして、この一年をやり過ごしたいと思います!

本年もちょこちょこのぞかせていただきたいと思います。
お忙しいとは思いますが、あや先生にとっても健やかでよい一年になることを、陰ながらお祈り申し上げます♪
2011/01/10(Mon) 21:58 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
そういや香川をいかした漫画はまだ描いたことないですね~
地域もの漫画はいつか描いてみたいと思ってます!
寺や神社が多いので、自らの霊体験を生かした漫画をいつか…(笑)

そしてなんと、おみくじおそろいだったんですね!
すごい偶然…!
しかも厄まで!(笑)<私は後厄ですが…
大吉おみくじは持って帰って大丈夫のはずですよ~。
私はクリアファイルに大事にしまったり机の前に飾ったりします(笑)
1年後、神社でおたきあげしてもらうのが良いようなのですが
なんとなくもったいなくてストックしております(;´д`)

今年もよろしくお願いいたします…!
2011/01/11(Tue) 17:41 | URL  | 津々巳あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック