ドラム式洗濯機を買ってやったぜ
2011年01月11日 (火) | 編集 |


キタコレ!!


もう真冬の深夜に凍えながら洗濯物を干したくないお…(ただでさえ冷え性で死にそうなのに)

というわけで購入しました
乾燥機つき洗濯機様です
泣けるほど高かったです(それでも安いやつ)
実家様に当たり前のようにあるのでこんなくそ高いものだと思いませんでした
実家が金持ちすぎて憎い

試しに使ってみたらですね
あのゴワついたタオルがふわっふわに!
何これ魔法?


そんなわけで原稿中です
進んでません死にたい
そういやあくモテ一巻のカバーが出来上がってきました
いい感じです!出来上がりが楽しみです
担当さんがすごく頑張って下さってます
書店特典用ペーパーも作ってます
4コマとイラスト描きました

2月7日発売日です(多分)
よろしくお願いします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック