打ち合わせ
2011年02月01日 (火) | 編集 |
かっちった!
スーパーでつい買ってしまった巨大甘栗袋
でかいものに弱い


販促用のペーパー仕上げまして
打ち合わせ行ってきました
今回もページ少なめなので気が楽です、ネームさえできれば…

帰りに、うちの近所に住んでるアシさんとこで
お泊まり会してたので遊びに行きました
女子会ですよ女子会
そこでずっと出版界のシビアな話をする私
空気を重くしてやりましたわ!
すいませんでした


そんなわけでこれからネームです
もう寝ますが
コミックス関連は個人でお願いしてるPOPを作ったら一通り終わります
香川のアニメイトさんに個人的にお願いしたので
香川にいらっさる方は是非アニメイトに!



そういや今日は某作家さんにお会いできてしまいました
ファンです!といってコミックスを押しつけました
すいませんでした
時間があったら漫画の話したかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック