コミックラッシュ電子化&あくモテ1巻の特典についてまとめ
2011年02月03日 (木) | 編集 |
「あくまでモテる×××」を連載中の雑誌「コミックラッシュ」が
電子書籍になります!
それに伴い、最新の7話は無料で読めるようです。
未読の方はぜひどうぞ~↓↓↓

http://comic-rush.jp/pre/index.html



あくもて1巻ペーパー

そして、あくモテ1巻は、フレッシュフェアにも参加しておりまして
購入して頂いた方にはフェアオンリーのペーパーと、
応募するとオリジナル同人誌or図書カードがもらえます。
是非ぜひ応募してください~。
ちなみに同人誌の方は、フェア参加の某作家さんと企画を予定しております!
今から楽しみです~。
詳しくはコチラ↓↓

http://comicrush.anisen.tv/e300129.html

ちなみに、ペーパーは他に
とらのあなさんと、まんが王さんにて
種類の違うペーパーを描かせて頂いております。

さらに、香川県の高松のアニメイトさんにはオリジナルポップを
飾って頂く予定です~。
すいませんまだ作ってません…今のネームが終われば!あわわ!


そんなわけで、恐らく大体こんなものだと…
また抜けがありましたら追記いたします!

今はネーム中ですー明日締切です。明日ってもうあと1時間半ぐらいなんですが
そして4コマもありましてポップもありまして
色々明日が見えない…
なんか魔法を使わないといけないレベル
でも絶対〆切はやぶりません、2日以上は<あれ?
うそですなるべく頑張ります
コミティア行かなきゃいけないんで、アシさんと
普通に一般で行くんですが初めてなんでわくわくです

明後日は急きょ新しい担当さんと打ち合わせをすることになりました
こちら、超楽しみです
それまで色々片づけておきたい…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック