12Cの2巻、見本誌届きました
2011年02月06日 (日) | 編集 |
12C 2巻

1週間ずれでのコミックス発売なので
羽振りがいいように見えますね
よくねえよ!

そんなわけであやっこです
2月は日数が少ないせいで、スケジュール的な意味で若干荒れ気味ですが
すいませんすいません許してください
でも2巻は本当にうれしいです…!3巻は正直わからないので
是非2巻を買って下さい
もっというとついでに1巻も買って下さい
最近慎みという言葉を辞書から捨てました

今回の表紙は私たっての希望でセリフ入りという
相変わらず通常から逸脱した私の希望をことごとく叶えてくれる
担当さんとデザイナーさんと編集部さまに
足を向けて眠れません有難うございます
12Cは実は女性にも読んで欲しい漫画だったりするんですが
世の女子どもが避けて通ります


12Cの8話は来週金曜…11日?更新予定です~
休日なんですが多分そうです…多分…!


今日は初めて会う編集さんとお仕事のお話をしてきました
今までやってみたかった仕事です…!うおおー楽しみ!
こちら、また詳細お話できるようになったらお知らせします~
(3月上旬頃?)
結構急ピッチなんですが、嬉しいので頑張ります

ネームも終わりましたので
明日から原稿です
今日はとりあえず…POP作ります
あっ今日がもう終わってるとか




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(Sat) 01:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(Sat) 01:27 |   |  #[ 編集]
>AKIさん
有難うございます…!励みになります~。
ナロは馬面が9割5分ぐらいですが、不思議と人気が高いキャラです(笑)
2011/02/12(Sat) 11:23 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック