POP作りました
2011年02月06日 (日) | 編集 |
POP

香川県のアニメイト高松店さんに
お願いしておいてもらう予定のPOP画像です~
高松店の店長さん、本当に有難うございます…!

羽であったり、尻尾であったり
細かいアクセがちょこちょこないのは仕様です
忘れてたとかは断じていやほんと
でもリアルな話、文字を描くスペースがなさすぎて
描けなかったですよ
おっぱいとパンツが描ければよかったんだ…

ハガキサイズということで
結構絵を切ったので
元サイズのものもpixivの方にあげました↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16463030

全体像を出したら案外しょぼかったので後悔しました


そんなわけで明日は
あくまでモテる×××1巻の発売日です。
何卒よろしくお願いいたします~。
3日ぐらいから、東京のとらのあなさんなどでは
置いて下さってるようです。

そういやあくモテ1巻をレビューして下さってるブログを
人に教えてもらって見たのですが
1巻だけレビューする、という変わったブログで(本屋さんなのかな?)
ネームを褒めて頂いてたのが本当に嬉しかったです
私はどうも、派手さもなく飛びぬけた画力もなく
自信を毎日なくし続けてるので
一番頑張ってる「漫画」の作りを認めて頂けて感動しました
これでまた頑張れます


そんなわけでこれから原稿です
明後日からアシさん入りますです
頑張りまっするー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック