スーパーにて衝撃的な出会い
2011年02月09日 (水) | 編集 |
1
買っちゃった☆

スーパーのおもちゃ売り場で
こんなハイテクおもちゃが473円ですよ…!買うだろ!!!
※おガキ様は我が家にいらっしゃいません
当たり前のように私用です。


そんなわけで、アシさんと一緒に遊ぼうと思って
開封!

2
アシさんの腕↑

ところでこれはどんなハイテク機能でビーズアクセを作るんだろう…?
きっとこのマシーンの中でどんどんビーズが連なっていくのね…!
とワクワクしてやってみました!
そうするとですね
このハイテクマシーンの中でビーズが落ちていくだけで(しかも遅い上にハンドルが固い)
結局下の紐部分に普通に落ちるだけ…

あれ、これ手でビーズ通した方が早くね…?

…………。



よ、473円だもんね…!
だよね!
泣いてなんかない…!!!




3

↑そんなわけで完成品
途中で心が折れて中途半端な長さでつなげたので
ブレスレットにもネックレスにもなりません
そうちょうど数珠ぐらいの長さ…葬式は是非これで…カラフルでキレイだしね!
ちくしょうしね!


というわけで仕事します…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(Thu) 00:00 |   |  #[ 編集]
>@tatsuyuki611さん
せ、扇風機がバレた…!!!
あと数か月我慢したらまた需要が…!(笑)

おもちゃ売り場はですね、
隣接してるクレーンゲームに毎日通うほどに
ハマってるからついでに見たんです…
ほんと子供の心を捨てきれないんです…

また心突き動かされるものを発見次第買います(笑)
本当はけん玉が欲しかったんですが
1260円もしやがったのであきらめました(´・ω・`)
2011/02/10(Thu) 20:17 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック