私の好きな処
2005年07月08日 (金) | 編集 |
阪神4-2ヤクルト

4回裏の集中攻撃で一気に逆転、勝利!
相手投手がすごくイイできだったので、よく勝ったなぁ~!
という印象。気付けば5連勝、強敵ヤクルト相手に3タテです。(!)
すげえ~!
強ぇ~!
かっけえ~!!

それと関係なく、今日野球観てて私にはこう…試合に関係ない、
選手の好きなところに気付いたのでちょっと記しておこうと。

●球児の肩
投げる前にこう、「クイックイッ」と肩を入れて、気合を入れるような仕草をするんですね。
そのときの、肩の細さが好きです。<いきなりマニアック

●球児の茶髪
サラサラでキレイです。(笑)

●赤星の塁に出たときのポーズ
右手を前下にブランと下げてる格好。
「さぁ、走るぞ!」と言ってるように見えます。
小柄で細身なのでなんか、カッコイイんですよね。

●兄貴の腕
余分な脂肪が全くない、筋肉質の腕がかっこよすぎます。
標本で見た筋肉、こんなんよなぁ~とホレボレします。

●今岡の下唇
出てると打ちます。(笑)

●ひーやんのリストバンド
似合ってるでぇ

今のとこ特に注意して観てる部分です。<こんなとこかよ!的


あと和田さんの日記が結構長いこと休んでたんですが
最近復活してくれてうれしいです。
何か復活した和田さん日記は以前より面白さがアップ(笑)
今、勝ってるのもあるんでしょうが、やっぱベンチの会話とかがちょっと覗ける、というのは嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
甲子園球場 7月5日(火) 阪神 4-1 ヤクルト 7月6日(水) 阪神 2-1 ヤクルト 7月7日(木) 阪神 4-2
2005/07/08(Fri) 02:36:51 |  zig zag road
今日は7月7日七夕の日、4連勝中!貯金16!七夕に願いをこめて今日も勝って頂きたい。{/hiyo_please/}今日の両チーム先発 阪神=ブラウン ヤクルト=石川で始まり両先発とも中々な立ち上がりで1~3まで0行進で試合は進むが4回の表にヤクルト真中などの2塁打により
2005/07/08(Fri) 09:15:36 |  ダイナマイトmasaブログ
本日は七夕。天気もなんとか回復したようで、我等のタイガース、ヤクルトにとどめを刺すべく、今日も聖地・甲子園球場に飛び出していきました。 7月7日 対ヤクルト 9回戦 甲子園 ヤ|000 200 000|2 神|000 400 00×|4 勝:江草4勝1敗0S S:
2005/07/09(Sat) 00:12:50 |  トラが中心の日常をさけぶ