オールスター!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
二日目は順延で、今日あるはずなんですが、どうかな…この天気だと二日目無いかも?
ドームでやればいいのに…

一日目は仕事しながらの流し見でしたが、
球児が9回に出てきたときだけはTVの前で正座して見てました。
ああ~球児のストレートはほんまに最高っやなぁ~
などと言いながら…
ど真ん中直球だけでカブレラ、小笠原を連続三振なんて…漫画の世界すぎる。神すぎる。彼が阪神で本当によかった(笑)

仕事はようやく4つめの〆切終了しました!
ああ…長かった。7月長かった。(笑)まだ終わってないけど。
でもほんとに有難い話です。
初経験の仕事も頂いて、色々と自分の力不足を痛感しました。
もっと勉強しよう…。

そしてこれから次の〆切に向けて原稿を作ります。
頑張るぞう!

ああ~朝のニュースがはじまった…
欽ちゃん球団、無くならなくてよかったな…欽ちゃんより、選手におめでとうといいたいです。
むしろ欽ちゃん…半ば命かけて必死で頑張ってる選手を振り回さないで…。
選手が嬉しくて泣いてるところは私も泣けてしまいました。
気まぐれな上司に負けずに頑張って!(涙)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック