名古屋思い出
2011年02月16日 (水) | 編集 |
手羽先も買ったYO!

おはようございます
本当に、モンハンだけをやりに、
雪の中名古屋に日帰りで行ってきたあやっこです
<色んな人に念を押されるように聞かれた
普段お金を使わない生活をしているので
こういう無駄なことに全力で使うようにしています


手羽先は美味しかったです
まぁレイクタウン(埼玉)でも買えますが
レイクタウンの手羽先と名古屋駅構内で買う手羽先は違うはずきっと多分


14日のバレンタインからこっち、無駄に時間を費やしてるように見えますが
ちゃんと仕事もしてます、それなりに
今日は4コマをまとめて描いて
モンハンをやりに駅前に行きます
今日のは仕事です
仕事でモンハンができるなんて素敵!

そういやラブルートで一緒にお仕事してたHさん(男)に
チョコ頂きましたバレンタインって素敵!
でも多分性別的な意味で逆だと思います本当にすいません有難うございました
今年は二個もらえました
どっちも本命だと思います困っちゃう!
ウソですすいません



そういえば今使ってる椅子の車輪が2個ぶっ壊れてまして
買い換えたいんですが
昨日名古屋に行っちゃったししばらく我慢します<ここで使えよ的
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック