あくまでモテる×××1巻、重版決定しました!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
先ほど久々にご飯作ろうかしらと
おもっきし包丁の刃の方を握って右手を殺すところだったあやっこです…。
包丁恐るべし




そんなわけで、公式で発表になりましたので
お知らせいたします~
「あくまでモテる×××」1巻の緊急重版が決定いたしました…!
実は発売3日目で既に決まってたようなのですが
オリジナルで重版は初めてなので本当に嬉しいです
有難うございました…!!
ひとえに頑張って下さった担当さんと、フェアのおかげです
有難うフェア
何より、手にとって下さった方々本当に有難うございます…!

あと、宣伝用の漫画がアップされてたので
こちらでも…
書店さんと、雑誌に掲載されてたものです↓


あくモテ1巻宣伝用

そんなわけで
これからも連載は続きますので
何卒よろしくお願いいたします…!


今日は12Cの打ち合わせと
初アカムトルムに逝ってまいりました
めちゃくちゃ強いんですが何これ意味が分からない…
基本遠くからライトボーガンでピシュピシュ弾撃ってただけでした
でも倒せました担当さんの力で

土日で某エッセイと12Cのネームです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック