眠いと手先が暖かくなるのはとても困る
2006年07月25日 (火) | 編集 |
9時に起きようと、PHSの目覚ましを3回分(8時、8時半、9時)セットしたのに

起きたら12時まわってたのはどういうことだ…。

これはPHSが壊れていたに違いない。
ウィルコムめ!
電波弱いんだよ!(それは住む場所の問題)


最近高校時代の先輩や、大学時代の先輩が
ブログをはじめて、こうしてブログを通して声をかけて頂いて
改めてWEBの世界はすごいな…と思います。
これがなければもう二度とお会いすることがなかったのかもしれない。
そう思うと、HP作っててよかったなぁと思います。
しかしなんとゆうか
同級生ではなく先輩ばかりというのが
わたくしの学生時代が見えてくるようです。はははは。


お盆進行様のおかげでスケジュール帳が乱れに乱れて
整理整頓が趣味のわたくしとしては苛立ちを隠せません。
夏休みのばかー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック