あくモテ8話とか色々
2011年03月04日 (金) | 編集 |
あくもて1巻帯違うバージョン

さきほど打ち合わせしてきまして
あくモテの新しい帯バージョンの単行本を頂いてきました
帯裏にも(いかがわしい)イラストをふんだんに使ってますが
色まで塗って下さってて良い感じです~有難うございます


あと、コミックラッシュの4月号が電子配信開始したようです

あくモテ8話

コミックラッシュHP↓
http://comic-rush.jp/

雑誌購入のような感じの電子配信のようです
PCの他、ipad、iphoneでも読めるようなので
何卒よろしくお願いいたします~


さて、そんなわけで
ここ1週間?ほど
〆切に次ぐ〆切で
久々に3時間睡眠とかもやってしまいましたが
ようやく本日一段落つきました

そして今食ってたミカンを足元に落としました

悲しみのみかん

さ…3粒も残ってたのに…
ショックすぎて拾う前に写メってしまいました
というか埃まみれで食え…食えな…

色々書こうと思ってたのに
もう頭の中がみかんでいっぱいです
というか私はものを床に落としすぎる


そんなわけでまた明日明後日と打ち合わせが続きますが
その間にネームと他のちょこちょこと作業を進めていきたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック