打ち合わせと3DS
2011年03月05日 (土) | 編集 |
5
今日も打ち合わせでした
CASAの店員に顔を覚えられそうです


そして担当さんが発売日に並んでゲットしたという
今をトキメク3DSを触らせてもらいました

3

3Dとか酔うし目悪くなるじゃねーか無駄な機能つけてんじゃねえよバーカバーカ
といきがってたワタクシ
あらちょっと何コレ面白い…
3Dであることより、360度画面を利用できるのすごいですね
内蔵ゲームのできがよすぎです

ちなみに私が勝手に作った担当EさんのMii(真ん中)↓
2


そんで帰り道にGEOがありまして
ふらりと寄った私は







1



買っちゃったよどちくしょおおおおおお!!!!!
ピンクが…出るまで待とうと思ってたのに…!!!!!!!!!
金がなかったのでカードで買いました

犬と猫を飼おうと思います
ハァハァ猫アレルギーの私もついに動物を飼える日が
ハスキー犬を飼います

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 14:49 |   |  #[ 編集]
>Fっちさん
おおお!ほんとにコメントキター!(笑)お久しぶりっす~ヾ(*´∀`*)ノ

レイトン買ったけど犬に夢中でまだやってませんYO!
3DS、色待ちで全然いいと思うよ~ソフトも少ないし。あとまだまだ高ぇ!

そしてモンハンやってた事に驚きです!うおおお!一緒にやりたい!
まわりのみなさんもやってるのでしょうか。

そちらの仕事場にまたそのうち新しい単行本を送りつける予定なのでよろしくです(笑)
ではではいつでも書き込んで下さいねー!
2011/03/07(Mon) 00:10 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
えー!!
ハスキーも3DSも超羨ましい!!(ハスキー飼うのは一生の夢!!)
つか、地震やら停電やらホンマ大変やと思いますが、気をつけて下さいね!!
2011/03/13(Sun) 23:32 | URL  | 八千草カイ #-[ 編集]
>八千草カイ
結局ハスキーではなくフレンチ・ブルを飼ってしまったんだがな…!(笑)
なんか仕草が猫っぽくてかわいいんじゃよ~。

3DS、おもろいけど
結局はモンハンやってしまってたりしてるぜ。w
モンハンの面白さは異常…!!

今のところ、停電とかはまあ、仕事は少し困るけど
それより地震に備えてびくびくっすわ~(;´д`)
TVも地震ばっかりで滅入るので、今は面白い動画とかそういうのばっかり
観てるよー。
今できることをやって頑張るよ!
2011/03/14(Mon) 03:10 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック