あに☆ぶんにて紹介されました(観れなかったけど…)
2011年03月07日 (月) | 編集 |
4

昨日も例のCASAで打ち合わせでした(でもコレ食べたのは実はその前の日)
これは美味しかったからただ単に載せたかっただけです

3日連続CASA
3日とも同じ店員さんと顔を合わせて気まずかったです
「うわこいつまた来てる」感が半端なかったです


それはともかく
tvkの「AG学園あに☆ぶん
というアニメイトさんご用達?番組にて3/5放送分で
「あくまでモテる×××」が紹介されたそうです

結構大きく扱って頂いたようで
見たかったんですが
神奈川TVうつらねええ!と思ったら埼玉TVでもやってることが分かり
ちょっと泣きたくなったんですが
それはともかく担当さんはしっかり見れて、録画もしたそうで
「ブルーレイで録画したんですが見ますか?」
とおっしゃって頂きまして

ブルーレイ持ってねぇ・・・・・/(^o^)\


そんな高価なマシーンあるわけないじゃない!(涙目敗走)
なんか鋼錬とか超超ビッグタイトルの後の紹介だったらしく
担当さんにも笑われましたが私も笑いました
鋼錬好きな人がついでに見てくれたかもしれないしな!

私のプロフィール(元少女マンガ作家だとか)まで
調べて下さってたらしくビックリしました
さすがアニメイトさん
みんなもアニメイトに行こうぜ☆


そんなわけで仕事をします
ネームを終わらせるです…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
>しにょ@コデ 先輩!
うわああああああああああああああああ!!!!!
すげえすげえ嬉しいっす!
ていうかあんなにガッツリしっかり描いて下さるなんて
思わなかったですよおおおおおおおおおおお

う…うちのブログ載せてもいいですか…!お願いしますー!
感動すぎます!

つーか先輩が女の子を描いてるー!(笑)
いやあの上手いじゃないですかなんでもっと描かないのか!

ほんと有難うございました…!!!

2011/03/09(Wed) 03:39 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
言い訳させてくれ(何
ノートの落書き晒されたらやるしか無いでしょぉぉぉぉ!!!(爆)←ブログ見てお茶吹いた
日頃1色でしか描かない私が超必死ですよ!!!
刻印までがっちりトレースしましたッヽ(`Д´)ノ

ウチのブログでもコメントしましたが、
唯一描けた女の子がフルルだっただけです__○_
歩夢だけなら100人でも描けるよ…!!!(何それ怖い)
正直描いてて一番楽しかったのは悪魔化歩夢ですヽ(≧∀≦)ノ

お目汚しで宜しければ使ってやってください(ノ∀`)
こちらこそ、日頃描かない女の子描かせて頂いて勉強になりました!
ありがとうございましたッ(≧∀≦)
2011/03/09(Wed) 20:47 | URL  | しにょ@コデ #mhSi3P9M[ 編集]
あ、ごめんなさいー!
承認待ちコメントにしてしまったよ…!!!
チェック外し忘れてたっぽいです__○_すいませんー!!!
2011/03/09(Wed) 20:49 | URL  | しにょ@コデ #-[ 編集]
>しにょ@コデ 先輩
あ、承認しちゃって大丈夫でしたか??
もしまずいようならお知らせください…!

そして許可有難うございますー!!!
さっそくアップしますね!ひゃほー

悪魔化歩夢は確かに先輩得意そうです(笑)
マークに隠れちゃいましたが
その隠れ具合が絶妙ですよ…!!!
2011/03/10(Thu) 20:26 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック