色紙と描いて頂いたものと
2011年03月10日 (木) | 編集 |
色紙


上手く描けませんでした…

だから私に手塗りをさせるなと…
筆跡とかそういう問題の以前に
色のセンスというか…なんかそういうのが壊滅というか…
というか持ってるコピック、24色だけというのが問題なような…

そんなわけで12日にあるエンターブレインさんのフェス用に
色紙描かせて頂きました
これでもすごい頑張ったんですが頑張りが画面に出ませんでした


そしてそんな残念な色紙はともかく
結構前に私が催促したら高校時代の先輩に本当に描いて頂きました
あくモテのイラスト↓↓↓



先輩のあくモテ

こ…っこんなにしっかり描いて頂けるなんてーー!!!
すげえー!!
原画展に来て頂いただけでなくこんなことまでしていただけるなんて
先輩がいい人すぎて震えます…!
本当に有難うございました…!!


そんなわけで今日ようやく諸々の細かいものを全て提出して
原稿期間に入ります
明日はまたお知らせものがありますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック