浜崎を意識した女
2006年07月27日 (木) | 編集 |
飯を買いに行こうと外へでると、
後ろに歩いてたカップルの女が

「ケーキ食べたぁ~い」

と男に甘え、ちょっと浜崎あゆみを意識したその声に不快さを覚えていると、
男はそのセリフに答えるかと思いきや突然歌いだし(しかもちょっと上手い)
女も別に不平を言うわけでもなく黙って聞いてて
『え?!ちょ…こいつらの会話ってそれでいいの?!』
と思い思わず振り返ったなら、やっぱり
浜崎を意識したファッションの女と今風の男でした。
とりあえずバッチリガンつけして走って逃げました。


お盆が近づき、肩こりと金縛りが増え、
実家では当たり前だったのですが東京では金縛りなんて年に2,3回程度で、ほとんど無くなってたんですが
今年はちょっと…
とりあえず今はビデオデッキの下が怖いです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック