新連載「モンハン持ちができません。」始まりました
2011年03月18日 (金) | 編集 |
ブログ1

というわけで、新連載です
プレイエッセイまんが?ブログ?
というカテゴリが難しい(笑)エッセイなんですが
ファミ通.comにて週刊ではじめさせて頂くことになりました~
↓↓
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki

ひたすら『MHP3rd』をプレイしてるだけのブログです
週刊ですが、3月いっぱい?は週2連載です
次回は火曜の22日ですね
どうぞよろしくお願いいたします!

この連載、↑ブログにもありますが
本来は11日、地震当日にアップ予定でした
色々編集部の方も大変だったために、ずっと延期していたのですが
こういうときだからこそ、連載を開始しようと
決断して下さった担当江野本さん、編集部の方々に
本当に感謝感謝です

コンセプトとしてはとにかくゆるーくプレイ、
という感じです
自分が普通にゆるゆるゲーマーなので
このダメプレイのさまを見て
ゲームをやりたくなったり、楽しくなったりほのぼのして頂けると
いいなと思います

個人的にはめちゃくちゃ大好きなモンハンを
仕事でできるので
かなり楽しくやらせて頂いてます
これからもどうぞよろしくお願いいたします…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック