遅ればせながら「モンハン持ちができません。」2回目
2011年03月23日 (水) | 編集 |
モンでき2回目

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki


というわけで風邪からの復活、あやっこです
あまりに熱が高いので絶対インフルだこれー!と騒いでたんですが
結局ただのウイルス性の風邪でしたお騒がせいたしました…
それにしても熱が出るなんて2年ぶり?ぐらいなので
かなり大変でした
大変ながら、食欲はしっかりあったのでオリジンのトンカツ弁当とか
食ったりしました<元気じゃねえか…的


そんなこんなで、1日遅れつつ
「モンでき」2回目です
2回目は色々考慮して文字が少ないし大き目ですね!
でも3回目以降(既に6回分は描いてるのですが)すぐ忘れて
また読みにくくなってたような気がします
すいませんすいません
一応画像クリックすると大きくなるようにはなってますが
できればそのまま読める形にしたいと思っております><
回数重ねながら、一番楽しく読めるサイズや文字量を
研究していきますので
ゆるく見守って頂けると幸いです~。

そういや「モンハン持ち」を知らない方も結構いらっしゃって申し訳ないです><
実は「モンでき」ブログの左柱の下の方に説明があるのですが
気付きにくいっすよね…!
うーん、こちらもちょっと要研究です。

そして何より「モンハン持ち、自分もできないですYO!」
という方が予想外にたくさんいらっしゃって
勇気が出ました…!
いやもうこれは多いというかむしろスタンダード?
できない方が普通なんじゃない?
という錯覚までしました有難うございました

そんなわけで相変わらずモンハン持ちマスターまで道が遠いですが
頑張りますのでこれからも
よろしくお願いいたします



まだやっぱりちょっと頭がボーッとする…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック