「モンハン持ちができません。」3回目&ファミ通記事
2011年03月25日 (金) | 編集 |
モンでき3回目

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki

というわけで3回目です。
モンできの更新が早すぎて、私の普通の日記が全く追いつけてません昨今

今回は1Pです
基本、ゆるいスタンスなのと、3月中は週2更新ということもありまして
3,4回目は1Pずつという形にしてみてるのですが
やっぱり1Pだとちょっと物足りないかな…?
と自分でも思いました
実は制作時は2回分をまとめて描いてるので
そのときはそんなに物足りなさに気づかず…っ

これはもう、江野本さんがこれまで以上に
色々やってくれることを期待して、
もしくはこれまで以上にプレイして(今でもかなりの長時間やってますが…(笑))
今後も頑張っていきたいと思います

文字を書くペンも色々迷いながら変えてチャレンジしてます。
1,2回目は同じで3回目からちょっと変えてるのですが
(筆系のペン→ミリペン)
太めのペンだとつぶれるから…という配慮だったんですが
うーん、1,2回目の方がよさげ?
戻そうかなぁ…


そしてそして↓

ファミ通記事

本家、雑誌のファミ通さんの「オレたちモンハン族!!」コーナーに
この「モンでき」のことをのっけてもらいました…!
ありがとうございます!
紙だとやっぱり小さい文字でも読めますね

プロフィール紹介のところ、
まるで私が超絶プレイヤーで江野本さんがへっぽこプレイヤーのようにみえますが
事実は全くの逆です…惑わされないで!


ところで相変わらず風邪の後遺症と闘っております…
か…風邪って辛い!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(Fri) 22:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(Mon) 16:06 |   |  #[ 編集]
>AKIさん
ジンオウガと戦っててアイルーにとどめを!?アイルー最強伝説…!

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」、今結構話題のソフトですね…!
今のところモンハンメインでやってるのと、
3DSのレイトンが未開封という現状で中々新しいソフトに手が出ないですが(笑)
機会があればやってみますね!
御紹介有難うございます…!
2011/03/29(Tue) 21:24 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
>Fっちさん
大剣、やってみるがいいよ!そして私と同じ苦しみを…(笑)
いやでも、確かに攻撃力はすごい高いので上手く使いこなせると
かなり良い武器だと思う…使いこなせればー!

Fっちは今HR5なんかな?
また一緒にプレイしてみたいね~
「モンでき」は将来的に本にできたら…いいね!という感じです(笑)
なったとしても、1回2Pとかなんで最低でも1年はかかりそうだ…(笑)
2011/03/29(Tue) 21:35 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック