「モンハン持ちができません。」第5回
2011年04月02日 (土) | 編集 |
モンでき第5回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

というわけで第5回です
今月から、連載が週一、金曜更新となります~よろしくお願いいたします!

やっぱり2Pぐらいがシックリきますね
週2→週刊になるので2Pのペースは守りたいなーと思います

ちなみにアシラ装備は下位初期装備の割に、
バリバリに防御力が高いので今本当に重宝しております
やっぱり試してみないとダメだね!
カワイイだけかと思っててごめんね…!アシラ!
あ、でも気絶半減はやっぱりいまいち役立ってる感が少ないけどね!

あとこの立ち絵ポーズ「地団駄」、実際のゲーム中のポーズは
盛大にパン●ラしておりますのでお手持ちの方は是非お試しを…!


以下ツイッターネタなのでわかる方のみ↓
ちなみに「モンでき」はツイッターで
毎回江野本さんがファミ通botと更新速度を競って(そして負けて)るんですが
今回私も参戦したところbotには負けましたが江野本さんには勝ちました…!
そして私、もうちょっと頑張ってたらbotに勝ってたかもしれません…!
ちくしょうボーッとしてなければ!
次回こそはbot様に勝てるようPC前でスタンばりたいと思います
何という仁義なき戦い


というわけで、現在原稿中でアシさんいらっしゃっております
5日まで修羅場ですー頑張ります
風邪は相変わらず鼻が酷いですが昨夜寝る前に風邪薬を飲んだら
今日はそこそこ快調です…風邪薬すげえ
仕事中だと眠くなるので中々飲めないのが困りものです
コメント
この記事へのコメント
どうもです
またまた失礼致します。

コメントを返していただけるとは、恐悦至極でございます!



第5回も面白かったです。

ウ○コには笑わせていただきました。

言われてみればそんな感じに見えます(笑)


気絶半減は確かに微妙なスキルですよね。

無効は役に立ちますが、半減は・・・。



それでは風邪お大事にどうぞ。

またコメントさせて頂きます。
2011/04/02(Sat) 13:51 | URL  | RAY #-[ 編集]
>RAYさん
ご感想有難うございます!
あの立ち絵は描いてるときに
「あれこのポーズどっちかというとアレじゃね…?」
と、考え出したら止まらずついネタにしてしまいました(笑)

気絶半減スキルは2ndGからこっち、一度もつけたことがなかったのですが
いまいち便利さの実感がわかず…!
気絶しまくってしまうクエとかあれば別なんでしょうが
そういうのもありませんしね~。

風邪は大分マシになってまいりました!有難うございます。
早く全快したいです…!

2011/04/03(Sun) 09:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック