12C 12話(最終話)&モンでき第7回目更新
2011年04月16日 (土) | 編集 |
12C 12回

さっき間違えてタイトルの一部だけ入れてアップされてしまいました
あやっこです
このブログ、自動的にツイッターにもあがってしまうので
二重にミステイク!恥ずかしい!


そんなわけで、12C最終話です

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/

自分なりに、12Cらしく終われたのでよかったかなーと思っております
ただ最終話のとき、バリバリに風邪をひいて熱まで出したので
1週間更新が遅れてしまいました…すいませんすいません

それにしても風邪ってすごいっすね!
2週間全く使い物になりませんでした…
そんな中、必死に作った漫画なのでよろしく…!!(涙目)

あと都知事の件も
あんな結果になってしまったので
俺が一足先にヤってやったぜ…!
というわけでちょっぴりスッキリしたい人もどうぞよろしくです

思い返すと、12Cもやたらモンハンネタが頻発する漫画でした
すいません大好きなんです…
途中で中のひとにうっかり釘をさされたりもしましたが
私は元気です
カプンコさまは心が広い会社ですから!


そしてモンできも7回目更新です!↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/" target="_blank">モンでき 7回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


今回は中々、なんというかいっぱい突っ込みとかなんか
そういうのを読者さまからだけでなく担当の江野本さんからも
くらうという屈辱的な回でしたが
この悔しさをバネに頑張りたいと思います

そういや、ブログの左の方にあるちっこいお便りフォームへの
コメントも見させていただいてます
(今日まとめた奴を頂きました!)
あんなちっこいフォームなのに皆さんのほとばしる熱いモンハン魂が
文字数の限界を超えておりました
つまり楽しく読ませて頂きました
本当に有難うございます…!

色んなご指導も有難うございます
なんというか、こう、実践できるように努力してます…努力は!


ここ2か月ばかり、かなり作業量の多い日々で
今週の1週間がピークでブログなどまったく書けない日々でしたが
これからはもうちょっとゆるやかになるかな~と思いますので
またブログも頻繁に更新して行きたいです

とりあえずジムに通う予定なのでジムブログにしてやります
皆のまったく興味のない私のジムライフを食らえ!
あっまだ逆転検事2もやってない!あわわ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(Sun) 02:21 |   |  #[ 編集]
12C最終話読みましたよ。
まさかのEND・・ヒロインの立つ瀬は何処にw
だが最後まで2次元を捨てない愚か者が素敵ですw

でも同じ日に『モンでき」がUPされたせいで、こっちに笑いを持っていかれてますよね。
いや・・・ドスファンゴとブルファンゴ間違うとか、発見マークを始めて知ったとか、楽しすぎ。
漫画家さんのネタ製作能力の賜物かと思いきや素だなんて、信じられませんww
12Cの最終話の感想も吹っ飛ぶ感じに笑いましたよ。
突っ込める物なら【そろそろ夢から覚めてくださいね♡】と言いたい感じですw
あやさんアレですね。
【キリン】って実はケルビの群れのボスで
【ドスケルビ】なんだよ
って言ったら信じてくれそうな感じが。
(私はPS2のMH2オンラインで遊んでるときに言われたですが)
そしてキリンの変わりにケルビにペイントボールを投げてくれるに違いない!!

@ジムに行かれるって事は・・・ネコ腹筋とかネコ拳闘とかされのですか。
いっそアイルー化して毛並みや性格設定して、あやアイルーのトレーニング日記漫画でも~

それでは今後も頑張ってくださいませ。
2011/04/17(Sun) 02:42 | URL  | M #YHInhhNk[ 編集]
また遅くなりましたが
「モンでき」読ませていただきました。


今回は色々衝撃的ですね。

目玉マークはともかく、ドスとブルを間違えるとは(笑)

ドスのダッシュは同じく苦手(嫌い)です。


レザー装備は採取に重宝しますね。

上位の採取用に最近作りました。

防御力は無に等しいですが・・・。


では次回も楽しみにしております。

頑張ってください!
2011/04/18(Mon) 13:29 | URL  | RAY #-[ 編集]
>のびるさん
12Cは電子書籍です~。1話とコミックス収録されてない話は無料で読めますので
お手すきのときにぜひ一度ご覧ください!

いやほんと、私もこの連載を始めて
こんなに知らないことがたくさんあったのかと
自分でビックリしてます(笑)
不慣れな武器というのもありますが、いかに今まで
何も考えずにプレイしてきたのかがわかります!
きっとこの連載が終わったころには超絶MHプレイヤーに成長していることでしょう…!(希望)

そして、武器出してる状態で…キック!?そんなことができるのですか!
さらに横殴りってどんだけ熟練者なんですか…!
それが華麗に使いこなせる…というか、使うべきところで使える日が
いつ来るかはわかりませんが、その技ちょっと面白いので
試してみます!有難うございます~!
2011/04/19(Tue) 23:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Mさん
ご感想有難うございますー!
12C最終話はいつもの倍以上悩みましたが(風邪で朦朧としてたのもありますが…(笑))
結局アラタはアラタらしく終わった方が素敵だ!
と思ったので、あの形で終われてよかったなーと思います

モンできは、今までで一番私がやらかした回でしたね…(;´д`)
いやー自分でもまさか本当にそんな間違いをおかすなんて
思わなかったので、創作では絶対描けません…(苦笑)
そんな私でも流石にキリンとケルピは間違えません…!!(笑)多分!(笑)

ジム開始しました~!
といっても、週に1~2回いければいい方だとは思うのですが(苦笑)
ネコ腹筋やってます!
防御力をあげにあげまくって力はないけどダメージに強い、
ひたすら逃げるハンターに…!<ダメじゃん!
2011/04/19(Tue) 23:51 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>RAYさん
今回は反響も多く頂きまして…有難うございます><
私もまさか間違えるなんて、いやでもその日のブルファンゴは
大きく見えたんです…;;;;

レザー装備はデザインも結構好きで、ファーストキャラのときも作っておりました!
特に火山に行くときとか重宝します(*´∀`*)
3rdは2ndGに比べて、採取がより必要になってるような気が…?

ではでは次回もよろしくお願いいたします…!
2011/04/19(Tue) 23:56 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック