モノは大事に!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
060730.jpg


私の長年(6年ぐらい)愛用してるペン軸は、塗装が剥げ、
その上からセロテープで補強し、
さらに剥げ、
さらにセロテープで補強

という涙ぐましい努力の元、生き残っております。
別にすごい高価なわけでも(確か100円ぐらい)
使いやすいわけでも(すぐインクが指につく)
全くないのですが
とりあえず使える、という理由だけで補強し続けております。
きっとこれから補強され続けて、持つところだけセロテープで
存在感がアップしたオリジナルペン軸に仕上がってくれるだろうと思います。

と、いう話をアシさんにしたら

「(新しいやつを)買えよ!」

ともっともな突っ込みをされました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック