久々に普通の日記
2011年04月19日 (火) | 編集 |
暇な時間増えたわ~
と豪語してましたがいきなり原稿遅刻かましましたあやっこです…
いやその…前回からの風邪の煽りがずっと続いて…いやその言い訳です…
明日から私は生まれ変わる!明日から!


というわけで、ジム始めました

パンフ

徒歩数分のところに立地してるにも関わらず
1年間シカトし続けましたがついに!
なんか1年割がお得だったからそれにしちったので
1年通わなくちゃいけない
もう自信がない

そして運動という行為を久々にやりましたが
全く体重変動がなかったのはどういうこと
喧嘩を売っているの


昨日打ち合わせだったのですが
明日も打ち合わせです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(Wed) 01:08 |   |  #[ 編集]
>のびるさん
風邪が長引いてる、というよりは
風邪で仕事ができなかった期間がスケジュールを圧迫して今もひきずってる、
という感じです~><
でも何とかそれは脱したので!
何とかこれからは〆切優良作家になりたいものです~

ジム、オリエンテーションでも短期間の体重変動は意味ないので
時間かけて減らしましょー、というお話でした!
私の場合は体重よりまず筋肉つけろ、と言われましたが…/(^o^)\

そしてそのキック技難しくないですか…!
ガードしながらのキック、恐ろしい…!
ボタンを覚えられる自信が…(笑)
2011/04/22(Fri) 00:35 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック