「モンでき」第8回更新
2011年04月23日 (土) | 編集 |
MNDK第8回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


というわけで、第8回です
今回はいつもと少し趣向が違って、ゲスト様を呼んでの回でした
現場はすごく楽しかったのですが、漫画で表現しきれず大変残念です><
なんというか…竹内さんはもっと面白いんだよ…!的な

そして↑のブログにもありますが
4/25発売の「ファミ通Bootleg!」にて
「モンハン持ちができません。」出張版が掲載されます

出張版


第一回、第二回をコミックエッセイバージョンで描いてますが
また全然違うテイストで楽しんで頂けると思いますので
是非是非お手にとって頂けると嬉しいです
カラー4P描かせて頂きました~

そうそう、来週からちょっとした企画がはじまる予定ですよ
残酷な…というか、私が残念というか主に私の残念ぶりしか際立たないというかおおお
そんな企画ですお楽しみに~


そういや昨日はちゃおで描かれてる泉道さんと
ランチついでに狩りってきました
おいおい、ボウガンで行くと俺様すげーベテランハンターじゃねえ?
的な気分を味わえました有難うございました


今日はようやくプロットを出しまして
今から原稿っすー
終わったらネームです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 21:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 22:16 |   |  #[ 編集]
>のびるさん
三か月後、たくましいマッスルを蓄えた私がきっといる事を
夢みて現在頑張っております!
即日結果がでないので(あたりまえ)やきもきしますが
とりあえず今のところ楽しいです^^

おお、グリップ持ってる方は案外いらっしゃるんですね~!
私は存在は知ってたんですが、「なあに、モンハン持ちなど
できずとも何とかなるさ!」と、何とかならないまま
ここまできたので…(苦笑)

どちらにせよ、江野本さんとのプレイでは使えないので
今は机の前に飾っております(笑)
2011/04/27(Wed) 01:22 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Mさん
どうも、すげえベテランハンターです!
嘘です、すいません
でも下位ハンターの方にはちょっと先輩風吹かせるぐらいには
できますYO!えっへん

そうですね~、確かに色んな媒体に乗るのは宣伝になると思いますが
モンできとあくモテの読者層は、Mさんのような方もいらっしゃいますが
(有難うございます!!)全対数を見たら、大きくは被らないと思ったので
あんまりそこまで考えたことはなかったですね(笑)

そもそも、モンできのお仕事自体、「やりたいからやります」
と二つ返事で受けたもので、条件とかまったく考えずに始めた仕事なので
左側の作家紹介のところにHPのurlを張って頂いただけでも
かなり有難い事です…!(お願いしてもダメな場合が結構多いんですよ~…)

ではでは長くなりましたが(すいません~!)
とりあえずジム頑張ります(笑)
ひとまず長続きするように、
RPGでコツコツレベルを上げる感覚で!
2011/04/27(Wed) 01:39 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック