“モンでき”特別企画vol.1とか、諸々
2011年04月27日 (水) | 編集 |
なんだかジムが楽しくなってまいりました、あやっこです。
体重は一向に減りませんが筋肉痛はばっちり食らって瀕死です、有難うございました

そんなわけで「モンハン持ちができません。」特別企画編です

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

簡単に言うと、打ち合わせに行ったら
江野本さんにいきなり漢字テストのプリント渡されたという事です
最悪0点もありうると思ってたのでとりあえず良かった…いやよくないけど…

どうやらこの企画は毎週やるようですYO!
嫌だけど頑張ります
皆さんもやってみてください!


そして遅ればせながら「ファミ通Bootleg!」見本誌届きました!

モンでき特別編

うっかり下に写ってるのは「あくモテ」のプロットです
そんなわけで、エッセイ漫画形式で4P描いてますので
改めてよろしくお願いします~
この雑誌自体も、いつものファミ通が「情報誌」なら
こちらは「読み物」って感じで
また別の面白さがあって読み応えがあります


ところでですね、以前私が観れずに嘆いていた「あに☆ぶん」ですが
なんと!昔のアシ仲間で現在ASUKAで漫画を描いておられる
秋月カイネさんがたまたま録画していた、ということで
送ってもらいました…!
有難うございます有難うございます
そういえば秋月さんは、私が昔出たラジオもたまたま聴いてたし
(何か恥ずかしかったので誰にも言ってなかった)
妙なところでご縁があるようです

あにぶん2

紹介されてたー!キャー!抱いてー!<?
というわけで有難うございました

私が少女マンガ出身ということまで紹介して頂いてたので
そんなことまで調べてくれるのかーと思ったのですが
そういえばアニメイト池袋店さんへは過去
本にサインをしに何度か行ったのでそういうご縁もあっての
事かな?と思ったり思わなかったり…
とか言いつつ全然関係ないかもしれないんですが



そんなわけで
昨日、一昨日と連日ジムって
身体が無理ですと言っているので
今日一日ネームに費やしたいと思います
明日から原稿に…入れないとやばい
コメント
この記事へのコメント
特別企画の
漢字テストをやってみました。


たったの5問正解でした。


モンハンっていちいち読み方難しくしてますよね(笑)

中にはホントにそう読むのか怪しいのもありますし・・・。

振仮名が表示される機能があると便利ですね。
2011/04/30(Sat) 13:07 | URL  | RAY #-[ 編集]
>RAYさん
なんと5問!
少なくとも私よりはすごいですよ!!(笑)

ああ~、ゲームの中でちゃんと振り仮名振ってくれれば便利ですよねー
容量とか文字の大きさが大変なことになりそうですが…(笑)
ほんと、モンハンの漢字は難しいです!
音読みと訓読みが混ざってるので判別つきません(;´д`)
わたしの場合はそもそも、漢字の読み方自体が間違ってるのもありましたが…(涙目)
2011/05/01(Sun) 13:06 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック