誰も待ってないジム日記その3ぐらい
2011年04月28日 (木) | 編集 |
現在ジムに通っていつつ、筋肉痛はもらってもまったく痩せる気配はない
あやっこです
うおおおおジムとはー!
でも今日も行くが!!

とか色々考えてたら
昔よく遊んでた声優さんが炭水化物をほとんど取らずに
ジムと野菜と肉だけですばらしい体を作り上げてたわと
思い出して朝のパンはやめて
果物入ったヨーグルトとローズヒップティー
にしてみました
優雅な気分を味わえましたが腹減るんだけど…
あと、夜はどうせ食べるから無駄なんじゃ…

そんなわけで仕事まえに一汗かいてくるっす


ネームはもうちょいです
久々に40枚超えなので配分計算がむつかしい
昔は45Pとか55Pとかが普通だったのになぁ
さっき電話で次も結構ページもらえそう、
ということを聞いたので頑張ります
コメント
この記事へのコメント
炭水化物ダイエットは夕食にしたら格段にちがうYO!
あっというまに5キロくらいダウンするYO!
ご健闘を祈ります~♪From 京都☆
2011/04/28(Thu) 21:00 | URL  | snow #-[ 編集]
>snow
5キロ!
…も減ったら大変なんだが、夜は減らした方が
いいみたいよね~。夜めっちゃ食ってたわー(笑)
というわけで実践してみる!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
2011/04/29(Fri) 13:49 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
座業してると、たいへんそうですね。
時間かかってもいいなら、白湯ダイエットとかどうですか。
朝から体があたたまるので、代謝もちょっとあがります。
ダイエットというよりは、体質改善に近いので、過度なリバウンドの心配もないですよ。
2011/05/01(Sun) 01:28 | URL  | nao #oUPgpoCM[ 編集]
>のびるさん
数少ないジム日記を読んでる読者さんですよ!(笑)
有難うございます><*

そうなんですよね、以前今より5キロほどやせてた時
かなり貧弱で健康とほど遠かったので、
今度は健康的に痩せよう!とジムにしたのですよ~。
朝食べるのがよろしい!と知ってから
朝はしっかりお米を食べるようにしております!

筋肉が増えても体重は増えるので、難しいところですよね~。
ジムのトレーナーのお姉さんにも同じことを言われたので
なるべく体脂肪率とか筋肉量を見るようにしておりますです。
ほんとは体重が分かり易い目安なんですけどね(;´д`)
2011/05/01(Sun) 13:02 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>naoさん
白湯ダイエット!なんかいいですね、飲んで痩せれるとか
素敵な響き…!!
なにより冷え症なので、かなり効きそうですヾ(*´∀`*)ノ
早速試してみます!
有難うございます~
2011/05/01(Sun) 13:08 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック