「モンでき」第9回更新
2011年05月01日 (日) | 編集 |
mondeki9

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

というわけでブログでのご報告が遅れましたが第9回です
今回の唯一の心残りは、立ち絵の自分の絵が
ドヤ顔すぎたことです…苦…っ!

そういや前から思ってたんですが
1P目の「モンハン持ちができません」のタイトルの下に
私のPNとか全然書いてませんが
誰が描いてるか分かるんでしょうか…
まぁ、すっかり忘れてただけなんですが
今までも書いてなかったからまぁいいか

それにしてもハプルボッカはかなり苦戦してきてたんですが
もしかして斬系武器の方は逆に楽々だったりしたんでしょうか
悔しい…早く気づいていれば!

というわけで次回更新は火曜(モンハン漢字検定)
漫画は金曜です
よろしくお願いします~


一昨日からアシさんが入っております
今日で一旦あがってまた来月中旬アシさん週間っす
今日はもう1本日記あげます~
コメント
この記事へのコメント
第9回
読ませていただきました。


ハプルボッカは嫌ですね~。

特に砂?を周囲に噴き出す攻撃が堪らなく嫌ですね。

大剣使いなんで連発でやってきたときは、「刺身にするぞ、この野郎!」と思いました(笑)

コイツには苦労させられます。


では第10回も楽しみに待ってます!
2011/05/01(Sun) 14:13 | URL  | RAY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(Tue) 17:43 |   |  #[ 編集]
>RAYさん
やっぱり大剣使いさんでもハプルは嫌だったりしますか!
自分はガンナーでも笛でも苦労したのですっかり苦手意識しかないのですが(笑)
とにかくあの大口で襲い掛かられたら全然逃げられないんですよ…(;´д`)

刺身っていいですね~w
自分も大剣で行くときはそう思うことにします!

ではでは、これからもよろしくお願いいたします~!
2011/05/10(Tue) 03:33 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック