ジムに行かなくても筋肉痛になったよ!
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ごきげんよう、あやっこです
本日2本目のブログです
来週はGWが祝日扱いでジムに1日しか行けませんよ(祝日だと別料金発生するらしい)


そんなわけで現在アシさん入っての仕事中ですが
そのアシさんが我が家に来る直前
ワタクシ、掃除してたんですが
なんかハマって大掃除になってきて
そしたら模様替えしはじめて
そしたらどうしても棚が欲しくなってきて

colorbox2

近くのライフまで行ってカラーボックス買ってきてしまいました

組み立て式なんですが、やたら重くて
ライフと家は徒歩5分程度の距離なんですが
10歩進んでは休んでを繰り返し、何とか持ち帰って
そしたら今度はネジを回す力が私には残っておらず
その合間にやってきたアシさんに
「じゃあ、ネジ回して」
と全く漫画と関係ない仕事をさせてしまいましたすいませんでした

ちなみに中は

colorbox

クレーンゲームでとった菓子どもです
取りすぎてアシさんがとうとう食ってくれなくなってきました
消費が供給に追いつかない!<クレーンゲームをやめろという話

そうそう、クレーンゲームの菓子といえば

zintan

以前ほとんど中身がなくなりましたが
また入手したので継ぎ足しました
今度こそこぼしません、いやほんとに


コメント
この記事へのコメント
ほほぅ
 
リアル運搬クエストですね。
おつかれさまです


しかしネジを回すチカラも残らないとわ…

カラーボックス、あなどり難し


そしてそれが例の、忙しい中バラまいてしまったあの


てか、どんだけクレーンでお菓子釣るの好きなんですかww
 
2011/05/03(Tue) 17:54 | URL  | のびる #ashZyqLA[ 編集]
>のびるさん
クレーンゲームが唯一の私の娯楽なんですよ…!(笑)

いやー、近くのスーパーのクレーンゲームの設定がゆるいので
ついついやってしまいます。w
逆に、ゲーム屋のクレーンは設定が辛いので
あんまり好きくないです><
2011/05/10(Tue) 03:35 | URL  | 津々巳あや #-[ 編集]
 
ゲームセンターのクレーンは、ベスポシへ持ってっても撫でてオシマイ。

ってパターンが多いですからねぇ…


なんでしたっけ、顔はかわいいのに鋭い爪と血がしたたるクマ。

昔はアレをよく取ってましたねぇ。


そいえば、まだあのお菓子はバラまいてませんか

密かに期待してる悪い読者ですw
 
2011/05/13(Fri) 01:29 | URL  | のびる #ashZyqLA[ 編集]
>のびるさん
ま、まだあのお菓子はこぼしてません…!(笑)<まだ?
最近は気を付けてなるべく机の上側に置くようにしております!

ゲームセンターのクレーンゲームは確かに
なでるだけ~、みたいなやつ多いですね!
運とか偶然何かがひっかかって、みたいな状況にならないと
取るの不可能だろ…というレベルです!

しかし近所のクレーンゲームは、冷房装置ついてないので
チョコがなくなってそろそろプッチョ祭りとかになりそうで
そうなると、とりにくくなるので(袋状のものはすべるんですよね~)
困ったなぁ、というのが今の悩みです…<ちょぼい悩み

2011/05/18(Wed) 00:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック