「あくまでモテる×××」10話更新
2011年05月07日 (土) | 編集 |
あくモテ10話

http://www.comic-rush.jp/

遅ればせながら今月1日にラッシュ6月号が配信されました。
今回は都合により、ページが若干少ないです(すいません…!)
少ないのにトップに配置して頂いて
申し訳ないやら何やら…!

プールで水着!というのを描きたかっただけなので
前の話の続き、というよりは
番外編という感じで読んで頂けると嬉しいです
優花をメイン?っぽくおいて話を描きましたが
優花は優花で、今後ちゃんと描きたいと思っております

次回は42Pで扉絵にカラー頂きました!
お話も、前回の続きになりますので
(続きといいつつ、私の描くものは大体1話読み切り形式ですが)
どうぞよろしくお願いいたします~


そして本日は(もう昨日になってるけど)
「モンでき」第10回も更新されてます!
そちらはまた、本日の夜あたりに書きます多分


というわけで今日はもうちょっと仕事をしてから寝ます
明日は初めて会う担当さんと打ち合わせでドッキドキ!
ドッキドキなのに髪がもう伸び放題でかなり恥ずかしい感じに!死にたい!

ジムは、今週は結局2回行きましたが
来週は原稿中なので1日しか行けない予感…!


あ、コメントのお返事遅くなってすいません!
本日中にお返事いたしますですー!
コメント
この記事へのコメント
ほ~
 
雑誌自体が配信モノなのですねぇ。なるほど。


おつかれさまです
じーだぶりゅー終わっちゃいましたねぇ。


でも休み関係なくお忙しそうですなぁ。
いちばんのイベントは部屋の模様替え…
でしたか。
2011/05/08(Sun) 20:23 | URL  | のびる #ashZyqLA[ 編集]
>のびるさん
そうなんですよ~、元々は紙雑誌だったんですが、
丸々電子書籍に以降しちゃったのは、業界初らしいですよ!

GWは全く関係なかったですね~。
あえて言うなら、出版社や仕事関係の会社は休みなんで
原稿の取り立てがないのが楽でした(笑)
2011/05/10(Tue) 03:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック