今更ながら「モンでき」第10回更新
2011年05月10日 (火) | 編集 |
モンでき10回め

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


今日はもうモンでき漢字検定バージョンの更新日だというのに
今更先週の金曜日のお知らせですよ…
原稿中は中々時間のやりくりが難しい><
というかもっと余裕スケジュールだったはずなのに
何で結局いつも通りなのかと
過去の自分を殴りたい今現在


そんなわけで、暇になると思ってたんですが
有難いことにここ最近、色々とお声をかけて頂いたりしておりまして
結構バタバタしてきております
嬉しいですが、しっかりやっていかないとなーと思いますので
腰を据えて頑張りたいと思います
それにしても
考える作業が今月は多かったりするので困りもの
スケジュールが読めないのでハラハラドキドキします

それでもジムだけは通うからな!
といいつつ、今週なんて1日ぐらいしか行けませんが
今日はいつも通ってる病院の主治医の先生に
「前は貧弱で弱弱しかったけど、ちょっと体がしっかりしてきたね」
と褒めてもらいました
うおー嬉しい!
色々不調だった体調も良くなってきましたし
運動ってすげえ!マジパねえ


そんなわけで今日はアシさんが入っての原稿中ですが
打ち合わせもあったりです

コメント
この記事へのコメント
ちびモンス
あやさんの書くMHのちびモンスターは可愛いですね、そして大剣は周囲を吹き飛ばすのが仕様です、恐らくあやさんが一人吹き飛ばされるのも仕様です。
だってそこで互いが吹き飛ばし合いを始めると、ガンランスの砲撃や竜激が味方を吹き飛ばすのは浪漫、な逆〇日記の【ガンランサーw】と同じになってしまうじゃありませんか?w
アレに近づくのは色々お勧めいたしかねますw
吹き飛んでもめげずに頑張ってください。

ジムでの特訓で、ご自身のパラメーターが上昇しているご様子ですね。
何時か丸太を受け止める雄姿を披露してくださいね。
2011/05/11(Wed) 21:00 | URL  | M #YHInhhNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(Wed) 21:28 |   |  #[ 編集]
わかります
第10回見させていただきました。

自分も大剣使いなんで、1クエスト最低1回は弟と飛ばし飛ばされてます(笑)

飛ばされたお陰でダメージを受けない事もあるんで、悪い事ばかりでもないですね。


ちなみに漢字検定は小タル爆弾だけ間違えました。

どう見てもあれは『こたる』ですよ(笑)


では頑張ってください!
2011/05/12(Thu) 10:37 | URL  | RAY #-[ 編集]
>Mさん
有難うございます~!モンスターたちの絵はあんまり意識はしてないんですが、
というか実は結構みたまんま描いてるつもりなんですが
全然似ません。(笑)

大剣は吹っ飛ばされたことしかないので
いまいちどうやってふっとばしたらよいのか分からないままです
(何度か教えてもらったんですが未だに覚えられず)
とりあえず最近は江野本さんも気を使ってあまり飛ばさないようにしてくれてます!
よく斬られますが…

順調にマッチョへの道を進んでおります!
とりあえず第一目標が腹を割る、なんですが
なかなか割れませんね…!でも頑張ります!
丸太も受け止めてみせます!(笑)
2011/05/18(Wed) 00:28 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>のびるさん
病院は持病持ちなので定期的に通ってるだけで
普段の生活にはあまり差しさわり無いので案外大丈夫です、
ご心配有難うございます~!

江野本さんが基本的にちゃっちゃか受注するので
結果、ああなりがちですね(笑)
すっかり村クエも追い抜かれて私ピンチです!><
とりあえずHRは無事上がれましたので
次は私が率先して受注するようにします(笑)
2011/05/18(Wed) 00:31 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>RAYさん
あれは「こたる」ですよね~!
どうも、省略するときはこたる、でいいようなんですが
正式名称はしょうたるらしいですよ。ややこしい!

あのふっとばすやつは、近接同志のPTは
向かない攻撃ですね!
フワーリってなるので困ります(笑)
モンスターの攻撃キャンセルになることもあるんですね、
まぁいいところもある…のか…な…?(笑)
2011/05/18(Wed) 00:35 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック