モンでき第12回更新とか、諸々
2011年05月18日 (水) | 編集 |
モンでき12回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

というわけでブログではお久しぶりです、津々巳です
ようやく原稿が落ち着きました…ゼーハー
やはり42Pというのは道のりが遠いですね
そして来月はさらに増ページというアレがあれなので、
今度こそスケジュールをちゃんとやりたいっす
そう言ってできたためしが無いっす

モンできもとうとう週2になってしまいました
ノリと勢いで決めてしまいましたが
決めた以上は頑張ります!
前よりは大変ですが、案外大丈夫です
楽しく描かせて頂いております

あ、そういえば今日また江野本さんとの打ち合わせ(という名のゲームで遊んできただけ)
だったのですが、メールフォームで頂いたご感想、読ませて頂きました
思ったよりもたくさんあって嬉しかったです~
益々頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


今日は久々にジムったのですが
打ち合わせ時間を1時間勘違いしてて
あやうく優雅に風呂に入って江野本さんを1時間も待たせるところでした
風呂入る寸前に気付いて慌ててダッシュで向かいましたので
何とか多少の遅刻ですみました…すいませんでした
汗臭くてすいませんでした

明日はまた夜打ち合わせです
今日こそはたくさん寝るぜ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
週2連載になりご苦労様です。


12回目読ませて頂きました。


江野本さんには申し訳ありませんが、ブルファンゴフェイクは見て真っ先に『コレはないな。』と、思いました(笑)

その上、裸でクエストに望む勇気には脱帽です。

捕食中は助けるより、攻撃するというのは同意します(笑)


それでは頑張ってください!
2011/05/21(Sat) 13:17 | URL  | RAY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(Sat) 21:53 |   |  #[ 編集]
>RAY
捕食中に攻撃…というのは結構オーソドックスな戦闘方法みたいですね、
他にも何名かいらっしゃって驚きましたw
私は過去イビルジョーに捕食されて一発オチをくらってからというもの
捕食に対しての警戒心が半端ないです(笑)

ブルフェイク、未だに江野本さんが「いやかわいいですよ!」
と主張してきますが私もとりあえず作りはしない装備ですね…(笑)
頭だけで効果がつくのでそれはすごいんですが…!

あの防御力も江野本さんの美学らしいので
止めませんが、それにしてもあまりオチないということは
結構上手いんですよね~。
でも回数少ないけどオチるんだからやめたらいいのにとは思います(笑)
2011/05/22(Sun) 15:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>のびるさん
ブルファンゴフェイク、私も過去一度として作った事ないので
知らないんですが、ブルファンゴのベストやらアームやらは
ない、ということですよね。
リノプロアームは似合いそうですか!今度せっついてみます!(多分無駄ですが…)(苦笑)

そうですね~、現在の目標としては
多少仕事で無理してもすぐダウンしない身体作り!ですね(笑)
ジムのおかげでちょっと締まってきた気がします腹筋はまだ割れてませんが…!
週2になったので時間も中々シビアになってきましたが
頑張ります~!
2011/05/22(Sun) 15:46 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック