「モンハン持ちができません。」13回更新、と近況
2011年05月22日 (日) | 編集 |
モンでき13回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

モンでき13回更新しました~
金曜に…。
原稿やってたらもう日曜でビックリです
つーか時間かかりすぎてて死にそうです
既にスケジュールが死んでる件
3日前にたてたスケジュールがもう破綻しております(涙目敗走)

そういや漢字テストは5回で終了なんですね
読んでビックリしたんですが
そういや直接聞いた気もするぜ
なんで覚えてない私
江野本さんにも「前も言いましたよ、2回ぐらい
と言われることが多いのですが
1回じゃないところがミソです
この女には3回言わないと覚えない的です


もう火曜にはまた打ち合わせなので
それまでに色々と、ネームやらプロットやらを
なんとかしたいところです
日曜はお休みとるって決めてたのに
全然とれねえー


そういや人様のブログを見て発見
もう大分ツイートもされてて有名なようですが

全国の水道の放射能濃度
http://atmc.jp/water/

雨が降るたびなんか気になっちゃって
こういうの見るとちょっと安心しますね
とりあえず東京の水は大丈夫そうですが
一応料理や飲料水だけはスーパーでボトル買って水もらってくるやつにしてます
くそ重いので俺様の左腕だけが鍛えられていく感じがすごくします
ジムでは腹筋を鍛えまくってるので
そのうち左腕と腹筋だけが超割れてる女流漫画家になれると思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック