「モンハン持ちができません。」第14回更新&近況
2011年05月24日 (火) | 編集 |
モンでき14回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


モンでき14回更新されました~
週2更新だと、頻度が高すぎてお知らせおっつきませんね!

というわけで今日は打ち合わせと病院の予約を入れて、外出までに1時間もないので
仕事は夜にしてブログを更新することにしました、あやっこです

実は前回からひっそりとタイトル下にPNを入れて自己主張しております
そういやどこにも作者名ないわーと思ったので
何故初めから気付かなかったのか

この連載を始めてから、読者さまの中には
セカンドキャラを作ったり
新しい武器で遊びなおしたり
ちょっとやってなかったけど再開したり
という方が結構いらっしゃって、すごく嬉しいです

そしてPS3で新たに3rdが発売されるそうで、
映像がめちゃくちゃきれいでアドパもできる、
ということを知りPS3購入を悩み中なわけです
あのキレイな映像なら、モンできで衣装描くときも細部まで詳細にわかる…!<え、そこ?
ちなみに現在はPSPの画面を見ながら描いております


そんなわけで、プロットできたので今日からネーム入ります
今週は色々作らねばならないので頑張ります
最近はジムのおかげか体調が大変良い感じです
腹筋はまだ割れないがな!
いつかな!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
>Mさん
週2更新は、なんとかなんとか、やれておりますよ~
月刊誌との〆切が被る週だけ、結構ヤバめになるので
何とか早め進行ができないもんかと思うのですが
中々仕事もこれだけではないので、難しいところですー。
でもまぁ、大丈夫です!
ブログはそうですねー、2つまとめて、でもいいと思うのですが
本当は毎日書きたいもの(ブログ)なので、もうちっと頑張って
無理そうならそうしますw有難うございます~。

モンハン持ちはもちろんまだできてませんとも!(笑)
まぁ、モンハン持ちは目指しつつではありますが、そのための連載、というよりは
モンハン持ちができないヘタれプレイヤー女子二人(江野本さんは結構上手いんですが)で
のんびり(?)モンハンをプレイするほうが
実は主旨だったりするので…w

モンスターとかは結構勝手にあだなつけたりしますよね~。
多分私も、普段からレイアさんを姫、ヒメ、と呼んでたからうっかり間違えたんだと…(汗)
2011/05/26(Thu) 19:46 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック